クロネコトラック改造!!&猫イベントねこにすと8告知

使用頻度が低く、体が大きくなったコロ助くんには小さくて入りにくいクロネコヤマトのウォークスルーボックス。

この度、入りやすい様に改造しました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Before(最初に組み立てた時)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
After
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
荷台付きトラックに変身♪

ワンボックスタイプから荷台付きトラックに変身しました(^^)v
トラックに付けてあるネームプレートも新しく作り直しましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しいネームプレート

さて、改造したトラックは気に入てもらえるでしょうか?
置いてしばらくすると、まびさんの姿がヾ(≧▽≦)ノ

まびさん、乗り心地はどうですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とても解放感があるわね!

まびさんが乗ってると、気になってコロ助くんもやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何?何?トラックの形が変わったね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんたも乗りたいの?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
二人で仲良く乗車中(*´ω`*)

囲いが無くなったお陰で、二人一緒に乗車できます。
珍しく仲良く一緒に乗ってくれて嬉しかったのですが、それも束の間

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんたと一緒じゃ暑苦しいわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
急に何なのさ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと待ってよ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~行っちゃったよ(コ)

残念そうに、まびさんを見送るコロ助くんなのでしたw
その後は、それぞれ改造トラックで寛いだり遊んだりしてました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
荷台で寛ぐまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
運転席と荷台の仕切りの部分でスコ座り!!

運転席と荷台を行き来できるように、仕切りには丸い通り道を作りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これなら運転席にも行きやすくて良いわね!(^^)!

コロ助くんはどうでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
出入りがしやすくなったよ!もう、これで出られなくなる事もないね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えへへ(*^。^*)

いつもお腹がつっかえちゃってたからねww

【お知らせ】
5/18(土)~26日(日)の間、有楽町マルイ8F特設会場で、猫イベントねこにすと8』が開催されます。
入場料:600円(小学生以下無料)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
明日より有楽町マルイ8F特設会場にて『ねこにすと8』開催!!

約600枚のねこ写真パネルが展示され、その中から投票で”ニャンバーニャン”が決定します!!
学ラン姿のコロ助くんも出場しますので、応援よろしくお願いします!(^^)!

猫写真パネルの他にも可愛い猫グッズも沢山ありますので、お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。

【メール便対応3個まで】わさびいろマーカー おもしろ雑貨 おもしろグッズ おもしろ 文房具 文具女子 文具 女子文具