春先取り!!お花見観光バスに乗って♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お花見観光バス発車しま~す♪

もう、すっかり春の陽気を感じる季節になりましたね。
まびコロも春を先取りですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふんわり暖かい季節が来たね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
春になると胸がワクワクするなぁ~

何枚か連写で撮影していると、桜吹雪がしっかり分かる写真も撮れましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
宙に舞う桜吹雪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも新たな一歩を踏み出したないぁ(^_-)-☆

何かやりたいことが見つかるとイイですね♪

そして胸いっぱい春を満喫していると、まびさんもやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんた、青春してるわねww そろそろ代わってちょうだい(ま) ちぇっ、折角イイ気分だったのに。。。(コ)

次は、まびさんがお花見観光バスに乗り込みました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、すっかり春ね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
桜の花の淡いピンクを見ると、新たな気分になるのはなぜかしら?

まびさんも、桜見ながら色々な思いが浮かんできます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ、思い出したわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
春はフレッシャーズの季節ねw

この時期、スーツのコマーシャルでよく耳にするワードですね(*´▽`*)

ソダテマス 盆栽栽培セット 桜 84602【盆栽 栽培 カンタン 自由研究 桜 期間限定 インテリア 癒し いやし 観葉植物 ガーデニング 観賞 お手軽 自然 趣味】