明日は節分♪鬼の姿で再登場!!

明日は節分ですね♪
今回は、ペーパークラフトで作った恵方巻とお豆も一緒に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
明日は節分ね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
恵方巻まであるわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
待ちに待った節分!!でも、これは食べられないんだね。。。

可愛い子鬼さん達には、こちらを用意しましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
恵方巻き× ペロキャンディセット◎

このおやつは、専用のスティックにペースト状のおやつを付けて食べさせます。
沢山つけ過ぎると、こぼれ落ちてしまうので要注意!
それでは、まびさんから♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
べローン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかわり!!

まびさんは、ペースト状のおやつが大好物です♪
そして上手に食べる事ができます!(^^)!

一方、コロ助くんはとてもせっかちで、ゆっくりペロペロが苦手です。
ちゅーるやピューレkissなどのおやつは、フードボールに移さずに直接あげると袋をガジガジして上手に食べられません。
果たして上手に食べれるでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ

おお!!順調かと思いきや

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キィィーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キィィーー!!

最初の一瞬だけ、ペロペロ。その後は、スティックを離すまいと必死に噛り付いていました(*_*;
誰も取ったりしないんですけどね。。。

↓↓↓Amazonタイムセール祭りですって!!!↓↓↓