リンゴのおもちゃでテンションアゲアゲ♪

先日の記事で紹介した爪とぎハウスと一緒に、こちらのおもちゃも購入しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
iCaTOY コロコロフェルトTOY リンゴ

最近、コロコロの紙ボールに興味が薄れてきたまびさん。
これなら遊んでくれるかなぁ?

爪とぎハウスで寛いでいる、まびさんの前に真っ赤なリンゴをON!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ!何これ??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
転がして遊ぶのかしらね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そーれー♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だか久々の感じ!!

まびさん!コロコロする楽しい感じを思い出してくれましたか!(^^)!
しかし、後ろでその様子を見ていたコロ助くんも気になってやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、それ面白そうだね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パクッ!!

リンゴを咥えて猛ダッシュで去って行きました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ・・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
取られちゃったわ(--〆)

一方コロ助くんは、お気に入りの座布団の上で大はしゃぎ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤッホーイ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このリンゴ、美味しいねww

その後すっかり気に入って、このおもちゃを離しませんでした♪
(またたび入りではありません!!)

【 猫 おもちゃ 】iCaTOY コロコロフェルトTOY りんご 【 あす楽 翌日配送 】【 猫用おもちゃ ペットグッズ キティ ねこ ネコ 子猫 用品 ボール プチプラおもちゃ 猫のおもちゃ フェルト 】