ワイドな箱~真ん中より隅っこが落ち着きます!!~

部屋の照明が切れてしまい、新しい丸型蛍光灯が届きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
届いた蛍光灯

蛍光灯が入っていた箱は浅いですが、とても広々としています(^^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワイドなダンボール箱

置いておくとすぐに、まびさんが入っていましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とてもゆったり広々ね♪

ダンボール箱は捕獲率100%の猫ホイホイです( *´艸`)
期待を裏切りませんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、広くてちょっと落ち着かないのよね。。。

まびさんの好みは狭くてミッチミチな箱なので、あまりにも広いと落ち着かない様子。
しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
すーっ!!

隅っこに体をスライドし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~

そのまま、おネンネです(*´ω`*)
更に数分後

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
隅っこに寄るまびさん

箱の角に頭をくっ付け、体も隅っこに寄せてへそ天リラックス状態です。
ワイドな箱も隅っこだと落ち着くみたいです(*´▽`*)

そして、ワイドな箱は体の大きなコロ助くんが入っても十分スペースがあります♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんもスッポリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おっぴろげーー!!

いつもの箱とは違い、あまりの広さに開放的になるコロ助くんなのでしたヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクでも十分な広さなのさっ♪

★サービスショット★
ワイドな箱の中でティッシュで鼻をかむまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちぃーん!!

豪快な音が家中に轟いたとさww

サンリオ安納芋トリュフチョコレート 10個入 ◆プレゼント ギフト ハローキティ マイメロディ ポムポムプリン シナモロール スイーツ スイートポテト チョコレート 洋菓子 内祝い 土産 お土産 お返し 誕生日 お中元 御中元