春うらら二人揃ってソワソワ♪

暖かくなり春らしくなってきましたね。
まびハハは花粉症の症状が出ています(涙)

まびコロはと言うと。。。日が昇ると二人ともソワソワします(#^^#)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も何だかソワソワして
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
落ち着かないわね♪

お家の中をあちこち歩き回り、寝室の窓際へやってきましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふんわり膨らんだ尻尾

窓の隅っこをジーっと眺めています。何か居たのかな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジーっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれれ、どこ行ったの?

立ち上がり、何度か窓をチョイチョイしてましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ~訳も無くソワソワしちゃうわね(´∀`*)ウフフ

一方コロ助くんは、仕事部屋の窓で日向ぼっこを楽しんでます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も気持ちがイイな
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!!鳥が飛んでるよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと待って!チェッ、もう行っちゃったよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも空を自由に飛びたいな

はいっ!タケコプターってのは冗談ww
でもあったらイイね!(^^)!

最後は、コロ助くんのお手手の写真でお別れです(#^^#)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
体は大きいけど小さくてコロンとした可愛いお手手
【期間限定ポイント2倍】パイオニア企画 桜のスフレパンケーキミックス アルミフリー 254g【常温】