コスプレシリーズ!!~美少女戦士セーラームーンのタキシード仮面に大変身♪~

前回、まびさんのセーラームーン編に続き、コロ助くんのタキシード仮面編をお届けします!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
必須アイテム赤いバラと共に

まずは手作り衣装の紹介から!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
タキシード仮面の衣装とシルクハット
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
本体のスタイとマントは取り外しできます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
シルクハットには白い仮面が付いてます

本体のタキシードスタイとマントは、マジックテープで取り外しできるようになっていて、シルクハットにはタキシード仮面のトレードマーク白い仮面をのっけました(^^)v

では、タキシード仮面のご登場ですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
真っ赤なバラにキッス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
タキシードを着て真っ赤なバラと一緒で大人な気分さっ♪

わぁ~ホントに大人っぽいですね(*´ω`*)
とてもカッコイイですよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、ボクの手を取って!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクがみんなの平和を守るよ

コロ助くん、すっかりタキシード仮面になりきってますね(*´▽`*)
カッコよくモデルさんしてくれてありがとね♪

【割引クーポン配布 6/26 9:59迄】SPICE スパイス ジェリーフィッシュチェア ドット イエロー 空気入れ付き バランスボール バランスボールチェア アンチバースト WKC105YE 【あす楽/土日祝対象外】