久しぶりのガチャガチャ♪セサミストリートに変身!!

先日出かけた時に、ガチャガチャしてきました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キタンクラブ ねこのかぶりもの セサミストリート
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、バート、アーニー、オスカーの6種類

おなじみのセサミストリートのキャラクターが勢ぞろい(^v^)
このシリーズは最新作じゃないのですが、キャラクターが可愛いので探してました♪

ではでは、専属モデルさんの登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
皆様、どぉも!まびコロです♪

まずは、まびコロのツーショットです(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはビックバードに変身よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
箱の中でスコ座りよw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でもね・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この箱の中だと
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
落ち着き過ぎちゃって
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気が抜けちゃって(^。^)y-.。o○
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イイ湯だなぁ~ww

正月明けで、すっかりダラきってますね(*_*;
専属モデルとして、まだまだ本調子ではあまりませんでした。。。

続いて、コロ助くんの登場です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キリッとした表情のコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはエルモなんだって!!そしてお隣はビッグバード♪

コロ助くんはバッチリきまりましたね!(^^)!
年末年始は夜更かししたり、ついついダラダラ過ごしてましたので、飼い主も本調子に戻すまで大変だぁー(@_@;)

ねこのかぶりもの第25弾 かわいい かわいい ねこのかぶりもの セサミストリート [全6種セット(フルコンプ)]