大量のコロコロ紙ボールが出てきてビックリ!!

そろそろ年末大掃除の時期ですね!
我が家でも少しずつ始めて行きます。するとベッドの下からこんなに大量のコロコロ紙ボールが出てきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大量のコロコロ紙ボール&お気に入りのお魚さんまで( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~♪紙ボールがいっぱい♪

あなたがベッドの下に入れたんでしょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケージの下からも大量のコロコロ紙ボール

どうしたらこんな事になるんでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ブラッシング後にコロコロをします
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コロコロ紙ボールで遊び始めます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お手手でチョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイしながら勢いがついてきます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケージの下に入っちゃいました
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あらぁ。取れなくなっちゃった~

こんな風にして、ベッドの下やらケージの下に溜まって行くのですね!
ソファーの下には落ちて無かったけど?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あらぁ。ソファーの下に入っちゃった~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うんしょ。うんしょ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
届くかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
取れたわ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ドヤ顔!!

なるほど、ソファーの下に入った紙ボールは、まびさん自ら取り出していた様です( *´艸`)