In to the キャリーカート♪

まびこは、入れそうなものがあれば、とりあえず入ろうとします。段ボール箱や、大きめの紙袋、収納用ボックスなど、種類は色々です。
先日、買い物で使用した折りたたみ式キャリーカートを玄関に置いていたので、片付けに行くと、まびさんも一緒についてきました。
入ろうとするかなぁと思い様子を見ていると、やはり興味を示していて、キャリーカートの周りをグルグル回りながらチェックしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
入れるかしら♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
外側を確認中!

匂いもチェックしています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
匂いは問題なし!

中の様子もしっかりチェックして、問題なさそうです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
バッチリ入れる大きさです

いざ中へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
勢いよく中に入りました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
結構、広いわね~

しばらくして、そろそろキャリーを片付けたいので、まびさんに出るように促すと、キャリーの中で低姿勢になり、「立ち退かないわよ!」と言う様な表情でこちらを見つめてきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
立ち退かないわよ!

しかし、まびさんの好きなアルミボールを見える場所に置くと、そちらの方が気になってキャリーから出てきてくれました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャリーから出ようとしています

めでたし、めでたし(^-^)