大好評!!ひんやり座布団で寛ぐまびコロ♪

先日買ったひんやり座布団、初日は奪い合いでドンパチやってましたが、その後の様子をご報告します。
こちらの記事もご覧ください・・・「新しい冷え冷えグッズ購入!!~後編~

まびさん座り心地はどうですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
最高ね!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とっても気に入っちゃった(ま)

コロ助くんにも貸してあげてね

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嫌よ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
丸くなってもちょうどイイし(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クッションの高さもちょうどイイし(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いつまでも寝てられるわ(ま)

ねこをダメにする座布団だね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それじゃあ、ちょっとだけコロ助に貸してあげる(ま)

まびさん優しいね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イャッホイ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
フカフカだね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
眠たくなって来ちゃった(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ(コ)

コロ助ちゃん、あっという間に寝ちゃったよ(*´ω`*)
ふたりで仲良く使ってね