コロ助くんストレッチ披露♪

コタツでダラダラ・ゴロゴロ過ごすまびコロ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっぴろげてあられもないお姿w
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、すっかりおっぴろげてダラけてるね(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何、見てるのよ。あんたもさっきまでゴロゴロしてたでしょ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと!ボクはストレッチでもしよっと(コ)

いきなりストレッチを始めたコロ助くん。得意気に足をピント真っすぐに上げてみせます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どう、凄いでしょ!こんなにピィーんと上がるんだよ(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、ちゃんと見てよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いきなり抱き着くんじゃないの!(ま) グェーー!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
フン!!(ま) おねぇちゃんは、すぐ怒るんだから~(コ)

まびさんに怒られた後、ソファーにやって来たコロ助くん。
ブログ読者の方に向けて、ストレッチを披露するそうですよ\(^o^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助ストレッチ始めまーす!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まずは準備体操から。足をピーンと伸ばします!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
次は、軽く曲げて構えます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そのまま一気に、真上へピーン!!

コロ助くんのストレッチどうでしたか?
暖かくなってくると活動的になってくるので、鈍った体が急にビックリしない為にもストレッチや準備体操は十分に行いましょうね(^^)v

【日本製】人をダメにするスゴビーズソファ+オットマンのセット販売 へたりにくい 耐久性が良い インテリア a865★★★ ビーズソファ セルタン 足置き サイドテーブル マイクロビーズ 心地よい