新しいおもちゃ!!トンネル

先日のお誕生日プレゼントに入っていた新しいおもちゃ『ねこトンネル』で遊びました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新しいおもちゃ!ねこトンネル

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
使わない時はコンパクトに折り畳めます!(^^)!

まびこが好きそうなシャカシャカした素材で、中にはボンボリがついています♪
楽しく遊ぶのも良し!中にブランケットを入れて眠っても良し!!

最近、段ボール箱や猫グッズが増えてきて収納に困っていました。
このトンネルは使わない時はコンパクトに折り畳めて便利です。

さぁ、早速使って貰いましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ゆっくり忍びよります!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、何かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とりあえず、入って確認ね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これは、新しいねこパンチ練習ボールかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こういうのは、前足でチョイチョイ♪するのよね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これも、前足でチョイチョイするやつかしら?
危険な場所ではなさそうね!!

ひとまず、トンネルが危険な場所でない事を確認しました(^v^)

今度は反対側から見てみましょうか~

ボールをチョイチョイ♪

反対側からも確認し、問題ありませんでした!(^^)!
もう何も心配せずに安心して遊べますね♪

そして、最後のチェック項目まびさん自ら転がせるでしょうか?!
トンネルの下の方を目一杯押してみました。

この形も転がりそうな感じがするわ!

わぁー♪こんな大きなものを転がした、あたちって凄い?!

凄いですよ!!見事に転がしました~
このトンネルも、まびさんのお気に入りに認定ですね(^◇^)