只々、床の上でゴロン♪ゴロン♪

床の上にコロ助くんが落ちています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
伸びててもポッコリお腹ww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やぁ♪今日は蒸し暑いね

梅雨入りし、ますます蒸し暑くなってきたので、ヒンヤリ気持ちがイイ床の上でゴロン♪ゴロン♪して過ごしてますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴローン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おっぴろげー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
か・ら・の、バンザァーイ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ

まん丸ポテポテした体で床の上を転げまわっていますww
しばらくすると、急に我に返り

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
恥ずかしいから、あんまり見ないでおくれよ(n*´ω`*n)

少し恥ずかしそうにこちらを振り返るコロ助くんなのでした。
そして、サービスショットの大きな桃を披露!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
桃ww

今回は、ゴロゴロしてる姿とオチリだけだったので、最後はコロ助くんのお顔アップで締めくくりたいと思います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
みんなもヒンヤリ出来る場所を探して、しっかりと暑さ対策してね!!
これ1冊であなたも忍者マスターに!「忍者の教科書 新萬川集海」伊賀忍者研究会≪忍者 NINJA にんじゃ/侍 SAMURAI さむらい/手裏剣 syuriken しゅりけん/刀 Sword/衣装 袴/くノ一 kunoichi/ハロウィン Halloween/仮装/コスプレ≫