クリアボールからのぺロリ顔♪

キャットツリーに設置したクリアボールに、まびコロが好きなおやつを入れてペロリ顔を撮影しました(^^)v

おやつをクリアボールに入れると、キャットタワーで寛いでいた、まびさんがすぐにやって来ましたよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん先にズルいぞ!!(コ)

キャットタワーの下に居たコロ助くんも慌てて駆け寄りますが、まびさんに先を越されて、羨ましそうに見ていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぺローン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれ?なかなか手強いわ!

クリアボールのおやつを必死でペロペロして、おやつをゲットです。

まびさんが食べ終わり、やっとコロ助くんの番がやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっとボクの番だね♪待ちくたびれたよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつよ、すぐに行くからねw

急いで、キャットツリーに登りクリアボールのおやつに向かって手を伸ばします( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この中に入っても大丈夫だろうか?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えーい、おやつの為ならどこでも行くよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うんま!うんま!

クリアボールの前で入ろうかどうか少し迷っていましたが、意を決して中へ。
見事おやつをゲットです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ご馳走様でした(*´ω`*)

とても満足そうに、クリアボールの中でおやつの余韻に浸っていますが、しかし残念な事にコロ助くんお重さ(約7キロ)でクリアボールが悲鳴を上げています。
ボールが傾き、ミシミシと音がしましたΣ(゚Д゚)
せっかく中に入ってくれて嬉しかったのですが、耐荷重的にもまびさん専用になりました。

【新品】 CCP 自動モップロボット掃除機 【mofa モーファ】 プードルベージュ ZZ-MR2-BE