手作り衣装で誇り高きインディアンに大変身♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、ねこまび族の長インディアン マビーよ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは、子分のインディアン コロリ!!よろしく♪

今回はインディアンに大変身♪
インディアン衣装は手作りしましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
インディアン マビーの衣装
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
インディアン コロリの衣装

ポイントは、羽の付いた頭飾りと、衣装の首元と裾には切り込みを入れてヒラヒラさせました!!

では再び、ねこまび族のお二人に登場してもらいましょうヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
誇り高き ねこまび族の日常を紹介するわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とにかく、きっちり食べて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
朝の運動も欠かさず行ってるわよ(*´▽`*)

ねこまび族はとても健康的ですねww
普段の、まびさんとコロ助くんの生活とかなり似ていて、とても親近感が湧きました(*´ω`*)

続いて、インディアン マビーの子分、インディアン コロリにも話を聞いてみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも、しっかり食べて運動も欠かさないんだけどさ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どんどん石のように重たくなっていくの(-ω-)/

もしかしたら、食べ過ぎなのかもしれませんね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でもね、誇り高きインディアンとして、細かいことは気にしないのさっ!!

お二人とも、いつまでも誇りを忘れないでね!!

おまけ♪カツラ無しバージョンの、インディアン マビーのお姿をどうぞww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おさげ髪が無いと、とても頭が軽いわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、少し物足りない気も。。。

★お知らせ★
このデザインのコスチュームを各1点限りミンネで販売します(*^^*)
スエード生地やフェザー(羽根)を使った高級感のある本格的な仕上がり!!
華やかなインディアン衣装に身を包み、ハロウィンコスプレの中でも注目される事、間違いなしヾ(≧▽≦)ノ 気になる方はこちらから

【送料込】神戸バニラフロマージュ 4号(約12cm 2?4名様)お取り寄せスイーツ 2020 ハロウィン パーティー プレゼント 職場 プチギフト 退職 お礼 お菓子 スイーツ 贈り物 ギフト ご挨拶 誕生日 出産祝い 内祝い お返し 土産| チーズケーキ 洋菓子