ベッドの間に挟まって落ち着くまびこ♪

ベッドとベッドの隙間でくつろぎ中のお方を発見!!
体を少し斜めにして、隙間に収まり、気持ちよさそうに眠っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ眠ります♪

寝姿が面白くて、写真を撮りながら眺めていると起こしてしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、起こさないでよね!

起こされて、眠気がどこかへ飛んで行った様で、むくっと起き上がり、今度はスコ座りの態勢に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よっこいしょっと♪

お尻はちゃんと、隙間に収まっていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ、とても落ち着くわ

しばらくの間、お尻を隙間に収めた姿勢のまま、気持ち良さそうにうっとりしていました(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何かに守られている感じがするわ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁ~さんも一緒にどう?

まびさんが折角、誘ってくたのですが、おかぁ~さんにはその隙間は狭いのでご遠慮いたします!
また、心地良い場所を見つけて良かったですね(^_^)v