ハッピーハロウィン2018♪~おやつをもらってご満悦なまびコロ~

ハッピーハロウィン(^^♪
今日はド平日ですね。
週末には仮装をして歩いてる方々をちらほら見かけましたよ!

そして、まびさんとコロ助くんにも今年最後のハロウィン衣装姿で登場してもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつが入ってないじゃない(/ω\)

カボチャの中におやつが入ってなくて不満気なまびさん。
おやつはちゃんと用意してありますよ!!撮影後に食べましょうね(^^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ?!ホント!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キリっ!!

急にヤル気が出ましたねww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコ座りをして、ぬいぐるみの様なポーズ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちからも皆様へハッピーハロウィン♪

お次はコロ助くん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
テヘへ・・・(照)帽子と同じ柄のマントでカッコイイでしょ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このカボチャ美味しそうだねw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そして、とても大きいよ!!

コロちゃん、これはステッカーですよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
みんなも沢山おやつ貰えたかな!!

撮影後はお約束のおやつタイムです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Ciaoちゅーぶ&Ciaoまぐろづくし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くんの子猫時代に似てるw

Ciaoまぐろづくしは、おやつには丁度いい量で、しかも便利な小分けパックです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪早くちょうだい(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カプっ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ウミャーイ(^O^)/

次はクリスマス♪