またたびキッカー~まびコロそれぞれの酔っ払い具合~

一時期活動的になっていたまびコロも、また寒さが戻ってきてコタツに籠ったり爪とぎで丸くなって過ごしています。

運動不足なので、久々にまたたびキッカーでケリケリしてもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロン♪イイ匂い~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
足の間に挟み、クンカ!クンカ!

ひとしきり匂いを嗅いだあとは、勢いよく寝っ転びクネクネ(*^。^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クネクネ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スリスリ~

しばらく酔っ払った後は、何事もなくスッキリした様子。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、酔いは醒めたわ

まびさんはもともと鼻が良くないので酔いにくいのかなぁ~

続いては、コロ助くんです。
まびさんがスリスリしている間、早くケリケリしたくてウズウズしてましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっとボクの番だ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~い!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴロン!ゴロン!

まん丸大きな漬物石のようなコロ助くんがのたうちまわりますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お尻フリフリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うひぃ~イイ気分
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ、ケリケリ

もう完全に酔っ払いです(^^)
酔いも回ったところで、そろそろキッカーを回収しましょうかね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤダよ(ToT)/~~~

回収した後も、またたびの残り香でゴロンゴロンのたうちまわるコロ助くんなのでした。

そして、酔いが覚めた時の様子はこちら↓↓

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、今まで何してたの?
ソジョーズ オーガニック キャットニップ 28g