まびさんのお誕生日会♪

まびさんのお誕生日会を行いました!

まずは、お誕生日のプレゼントです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何これ?ちょっと怖いわねぇ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんへのプレゼントですよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうなの!ありがとう!うれしいわ♪

何が入っているでしょうか?
開けてみてください!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おもちゃとおやつがいっぱい入ってました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トンネルと大好きなトンボのおもちゃがあるわ~(≧▽≦)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつも美味しそうね(*´▽`*)

続いて、お誕生日のプレートです。
去年は猫用のケーキを買ったけど、まびさん食べなかったからね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
缶詰めウェットに飾り物を刺してみました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カリカリを回りに置いて、チュールで文字を書きました!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今年は大丈夫!食べれそうだわ~!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
美味しい!だめ、全部食べたら、太っちゃいそう(+o+)

いっぱい、食べてくださいね(#^^#)

そして、まびハハとパパもケーキを頂きます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こちらはまびさん食べれないけどね。

また1年、よろしくお願いします(^^♪