まびさん遂にキャットツリーの頂上へ!!

キャットツリーを設置してから数日経ち、やっとまびさんが頂上へ登りましたヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ドドーン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
良い眺めね♪

頂上まで行けて得意気なまびさん(*´ω`*)
設置してからは、まびさんもコロ助くんもクリアボールあたりまでは登るのですが、それより上には行かずでした。

更に嬉しい事が。まびさんにつられてコロ助くんも登って来ましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんたも来たの?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
下に行きたいの、通してちょうだい!!(ま) ちょっと待って、狭いからすぐには引き返せないよ(;’∀’) (コ)

コロ助くんも折角登って来ましたが、ステップが狭い為、どうしても一方通行に。
しぶしぶ引き返す事になりました(・´з`・)

そして頂上から下りたまびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~ココにも入れる様になったわ♪

何と自らクリアボールの中へ(*´▽`*)
設置した時から気になって覗き込んだりはしていましたが、自ら中に入ろうとしませんでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪寛ぎ中に失礼ww(コ) わぁーーいきなり現れないでよ。ビックリしたわ( ゚Д゚)(ま)

寛ぎ中にいきなり襲撃をうける、まびさんなのでした( *´艸`)

★おまけ★
キャットツリーで得意気な表情を浮かべるまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャットツリー制覇したわよ!!
KOOLSENガラス掃除プロ用ツール 調節可能な磁力両面窓 両面ガラスクリーナー 窓掃除クリーニングツール ガラススクイジー シャワー室