低脂肪♪新しいおやつで猫博士に!?

食べる事が大好きなコロ助くん!
毎日欠かさず運動し、沢山動き回っているのですが、まん丸ポッテリです。

先日、ドラッグストアーのペット用品のコーナーで、コロ助くんに良さそうなおやつを見つけましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コンボプレゼント 低脂肪

まん丸ポッテリには嬉しい低脂肪!!
小分けになっているので、小腹を空かせている時など、チョイ足しに便利です。
また、パッケージの猫ちゃんが子猫時代のコロ助くんにソックリです(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクにソックリって何が?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
並んで一緒に、はい♪ポーズ!!

早速、開けてみると小分けパックには猫に関する豆知識が沢山!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全部食べきる頃には猫博士に!?

おやつを食べさせながら猫に関する知識が増えて面白いです(^^♪

では、今から食べる分をコロ助くんに選んでもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは全部食べたいよ\(^o^)/

折角、低脂肪なのに全部食べたらおデブになるよww
ひとつだけ選んでね(´∀`*)ウフフ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり、ひとつかぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、これ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早くあけておくれよ!!

味は全部同じなのですがコロ助くんに選んでもらいました。
そして、待ちに待ったおやつタイムです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はい!あ~ん

小粒なので、手であげると噛まれそうになるので、残りはおやつ用のフードボールで!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガツガツ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全然足りない。もう一回選ばせてよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ!!

足りなくて丸太クッションの前で、じーっと待っているコロ助くんなのでした( *´艸`)

トランプ 食べ物トランプ トースト/お弁当/おにぎり カードゲーム おもしろグッズ アイテム 日本のお土産