猫を虜にする洗顔ブラシvsコロ助くん!!

前の記事にのせた洗顔ブラシですが、まびさんはすっかり気に入りました(*^^*)

マッサージしてもらった後に、必ずブラシの匂いを嗅いで、ついでにガジガジを繰り返します♪
こちらの記事もご覧ください→『猫を虜にする綿棒&「ねこにすと12」告知♪』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、まだやってるの?(コ)

ずっとこの調子のまびさんに、呆れ気味のコロ助くん( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
自分の匂いってクセになるわね!(ま) そうなの・・・?(コ)

まびさんに釣られて一緒に匂いを嗅ぐコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~最高!!(ま) ・・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクには分からないや、スタスタ~(コ)

まびさんは自分の匂いがついたブラシに夢中なり、気が済むまでずっと匂いを嗅いでいましたよw

もしかしたら、コロ助くんも自分の匂いがついたブラシなら夢中になるかも!!
と思い、ブラッシングを試みましたが、ブラシを見せた途端

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いきなり身構えるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヤルのかい??

猫じゃらしじゃないんだから、リラックスしてくださいよ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はい♪リラックスw

そして、再びブラシを近づけると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
身構えて、狙いを定めます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パシッ!!捕まえた♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハンターモードのコロ助くん

リラックスどころか、すっかりハンターモードのコロ助くんなのでした!

奈良県産 ”プレミアム 白いちご 淡雪いちご” 5Lサイズ 1粒【予約 1月中旬以降】