猫を虜にする綿棒&「ねこにすと12」告知♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まびさんは綿棒にとても反応します(^^)
新しい綿棒を近づけると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スリスリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロリ~

もの凄い勢いで、顔を擦り付けてスリスリが止まりませんw
スリスリが一段落すると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キィー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
目を見開き必死でかじるまびさん

今度は、綿棒を夢中でかじり続けます!
ひとしきり噛り付いた後はこの表情です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~(´∀`*)ウフフ

とても、うっとりした表情で綿棒を見つめるまびさんなのでした( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、何かに取り憑かれてたのかい??(コ) えへへ~(照) (ま)

そして、コロ助くんにも綿棒を近づけてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
要らないよ!

コロ助くんは興味なしでしたw

【お知らせ】
10月12日(土)から、京都マルイ6Fイベントスペース@neko_nist様のイベント『ねこにすと12』が開催されます!!
まびコロもパネル展示されます♪

期 間:10/12(土)~27日(日)
入場料:600円(小学生以下無料)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびコロを見つけてみてね(^_-)-☆

沢山の可愛い猫写真は勿論、SNSで大人気の猫ちゃんのグッズも販売されますので、お近くの方はぜひ足を運んでくださいね!(^^)!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫を虜にする綿棒&「ねこにすと12」告知♪」への2件のフィードバック

  1. おはようです。
    綿棒にそんな反応示すとは面白いね。
    すりすりが止まらないの?

    そのあと必死で噛もうとしてカワイイー。
    寄り目になってる。

    齧りついたあとの表情(笑)面白いね。
    何かくんくんしてるような?
    コロ助くんは綿棒全然興味なしなのね。

    綿棒にテグスつけてじゃらしみたいにしたら
    クーが昔遊んでくれたことあったー。
    また遊ぶかな(^ω^)

    まびさんコロ助くん二人飾られるの決定なのね?
    おめでとう!!
    うちは誰が飾られるのか聞いてないわ。
    ちょっと遠いけど京都行くのが楽しみー!!

    ↓ダイソンやっぱりいいよね。うちもダイソン両親から譲って貰って使ってるけど
    吸引力が全然違うから掃除が楽しくなったよ。

  2. おはようございます。
    よく綿棒が好きな猫ちゃんいますよね♪
    たんたんは全然ですが、いこちゃんはどーかな?
    まびこちゃんはクンカクンカして本当に好きそうですね〜♪
    歯磨きもできそう。
    コロ助くんは全然興味なしのご様子。
    猫ちゃんとも全然違いますよね(=^ェ^=)
    ねこにすと楽しみですね♪
    近かったらいろいろグッズ買いたいなぁ♪

コメントは受け付けていません。