春の陽気に誘われて♪活動開始!!

暖かくなってきましたね。
我が家も春の気配を感じるようになりました\(^o^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おちりフリフリ♪おかぁさん、遊びましょう!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、いつでも動けるわよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも動きたくてソワソワするよ

二人とも寒い間はコタツに引きこもってましたが、暖かくなり活動的になりました。
活動的になると、取っ組み合いも多発中です(;´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!!そんな所でジッとしてないで一緒に遊ぼうぜ(コ) ・・・(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ツン!ツン!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何ヨ!あんたがその気なら手加減しないわよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、掛かって来なさい(ま)

まびさん、強気な姿勢で応戦です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パンチ!パンチ!(ま)

パンチを繰り出しますが、届いていないみたいです(*´з`)
そしてコロ助くんは体格差を利用した押え込みでまびさんを圧倒します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ギュ・ギューッ。これでどうだ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
苦・し・いーー、参った!参った!(ま)

まびさん、ここでギブアップです(@_@。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だ、もう終わり?!つまんないなぁ。。。(コ) 自分がどんだけ重たいか分かってんのかしら?ベーッ(ま)

取っ組み合いの後は、キャットタワーで日向ぼっこです(#^^#)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お日様に当ったら
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また、パワーが湧いてきたわ~

今日も元気いっぱい飛び跳ねてます(^^)v

【3/10(日)26時間SALE】枕 肩こり みんまくプレミアム みんなのまくら じぶんまくら マクラ ピロー 頸椎 やわらかめ 固め もっと固め 43×70cm 首筋 | まくら 横向き 安眠枕 快眠グッズ 横寝 快眠枕 横向き枕 かため パイプ枕 横寝枕 高さ調整 横寝サポート 横向き寝用枕