かわいい子猫!!甘えっ子のコロ助くん♪

今日は、コロ助くんの性格をご紹介しますね!
まだ、ほとんどの時間をケージの中で過ごしているので退屈なのか、構ってほしくて仕方ない様子です。ちょっとでも音がしたり、姿が見えるとにゃあにゃあ鳴いて、甘えてきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!遊んで!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
遊んでったら!

まびパパがケージ越しに手を入れたら、スリスリしてくれますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スリスリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ

指を掴んで離しません!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
離さないよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっと掴んだんだからね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ。ケージから出して
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お願い!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ~ぁ!手を離しちゃダメだよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、終わりなの?

コロ助に甘々なまびパパは、ケージから出して抱っこしちゃいます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガッチリ掴んで離さないよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
抱っこされてゴロゴロ言ってます

ちっちゃくて甘えっ子のコロ助くん、これからどう成長するか楽しみです。