おかげさまで!!ねこまびブログ(祝)一周年♪

なんと!ねこまびブログを始めて、4/29で一周年となってました!!
ここまで続けてこられたのも、読者の皆様のおかけです。ありがとうございます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
読者の皆様ありがとうございました。

ブログを開設した当初は、誰か見てくれる人がいるのだろうかと不安になりながらも、ブログランキングに参加してみたり、岡ブロに参加してみたり、試行錯誤しながら必死でしたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと迷走してたわね~

3ヵ月が経った頃、インスタで仲良くしてもらってた、Chikaさんまゆみさんがコメントを下さるようになって、さらにはご自身のブログで紹介して頂いた日には、アクセスが急に伸びてアタフタしたりwお二人には本当に感謝しています。
それまではまびさんの日常や猫グッズを使用した感想などがメインでしたが、その頃に浴衣を手作りしたのをきっかけに、まびハハの創作意欲が爆発してハロウィンではまびさん大変でしたね!(インスタを参照ください)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
色々あったわね~

まびさんはおとなしくて、おっとりしたレディなので、大きな怪我などはありませんが、この1年は病院の先生にも度々お世話になりました。鼻血スプラッシュ事件おしっこが出てない事件、そして骨瘤発見。ほとんどが慣れない飼い主のパニックですが、まびさんは今日も元気です。

今後ともよろしくお願いいたします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よろしくお願いします。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと!あなたもやったら狭いじゃない!

そうそう、今年はトラちゃんも仲間に加わって、最初はまびさんも警戒していたけど、今はとっても仲良しですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トラちゃんに巻き付いて寝るまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、いつの間にか寝ちゃってた