お気に入りの猫ランプタワーに入ったままで!!

今日もお気に入りの猫ランプタワーで寛ぎ中のまびさん(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
雪見だいふくの様なお顔がヒョッコリ♪

そろそろ、朝の運動の時間なので下りて来てくださいな!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日はココでやるわ!さぁ、フリフリしてちょうだい♪

今日はタワーから降りてこないみたいですね。
分かりました!では、行きますよ~フリフリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~キャットタワーからでも楽しいわね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ~この辺かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
確かに上に居たはずなんだけど。。。

お顔を出して、キャットタワーのテッペンを懸命に探していますよ( *´艸`)
そしてついに!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガシッ!見ぃ~つけた
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、まだまだこれからよ♪

すっかりテンションが上がり、お目目をキラキラとさせるまびさんなのでした。

一方、キャットタワーの下では、まびさんの様子をチラチラ窺うコロ助くんの姿が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃんばっかり、ズルいよ(・´з`・)

コロ助くん、待たせてゴメンね。それでは交代しましょうか。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヤッター♪さぁ、早くフリフリしておくれよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バンザーイ!!

とても綺麗な反り返りバンザーイを披露してくれましたよヾ(≧▽≦)ノ

ペットハウス カップ麺ペットハウス 犬 ハウス 猫 ベッド 冬 中型犬 ドッグ キャット 寝床 かわいい おしゃれ 小動物 意匠登録申請中