お手入れでスッキリ♪

この間の週末、パパがお休みでしたので、パパがまびさんのお手入れをしました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いやぁ。ちょっと。結構ごっそり?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
痛たた。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと痛いってば!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もぉ!やめて!

ラバーコームは、たくさん抜け毛を絡めとる事ができますが、コームを通すときに少し力が入りすぎた様です。
パパは手加減を知らないから、痛かったようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
本当に怒るわよ!

ごめん、ごめん。優しくするから。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はちゃんとやってよね!

続いて、コロコロで仕上げです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ♪これは丁度イイわ(*´ω`*)

コロコロは気持ちイイご様子♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
次は頭をお願いね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
血行が良くなってきたわ~

パパもまびさんが喜んでくれてご満悦(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最後は尻尾の付け根をヨロシクね!!

ブラッシングは少し不満そうでしたが、コロコロで挽回と言った所でしょうか?
最後は上機嫌でコロコロ紙ボールで遊びました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだか体が軽くなったわ♪