二人揃ってもちもち座布団へ!!

もちもち座布団(夏用)と、まびさんのお誕生日プレゼントに購入した冬用を並べて置いてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もちもち座布団夏用と冬用

二人並んで座ってくれるでしょうか( *´艸`)
では、様子を見てみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨッコイショ!!

早速、まびさんが夏用の座布団に座りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんでこんな近くに、もう一つあるの??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まさか、おかぁさん!あいつと隣同士を狙ってるのかしらΣ(゚Д゚)

まびさん、勘がイイww

しばらくして、コロ助くんもやって来ましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くん登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
...(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ、もう来たわ(ま)

あからさまに嫌そうな表情のまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何で来るのよ(ま) 何で並べてあるんだろ??(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まぁイイか!トリャー!!(コ)

勢いよく座布団に飛びのるコロ助くん。
そして、まびさんの尻尾をチョイチョイ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やめなさいよ!(ま)

イイ感じに並んでくれているので、さぁ二人ともこっちを向いて!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キリっ!!(ま)(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まんまとおかぁさんの策略にのってしまったわ(*´з`)(ま)

二人ともご協力ありがとうございました!(^^)!