切り株クッションと猫じゃらし♪

切り株クッションの上で、猫じゃらし待ちのまびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
準備オッケーよ♪

フリフリすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ユラユラ~

立ち上がったまま、ユラユラ体を動かし、まるで踊っているみたいです(^^♪
ひとしきり踊った後は、切り株の上にとまっているトンボさんをチョイ!チョイ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
切り株の上にとまるトンボさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ♪トンボさん待って!!

楽しそうに遊んでると、のっし!のっし!コロ助くんがやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しそうだね、ボクも仲間に入れてよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、どこからでもかかってこい(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁーい!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ

一度トンボさんを捕まえると、なかなか離しません(;´Д`)
気が済むまでガジガジした後は、お腹が空いたようで

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつが食べたいなぁ~

大きな甲高い可愛い声で『ごはーん』と鳴いてアピールします。
ちなみに、おやつの時もごはんが欲しい時も鳴き方は同じです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベロペロ♪

今ではペーストタイプのおやつも噛まずにペロペロ出来るようになりました(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ご馳走様(^_-)-☆
北海道産 訳ありボイル毛がに 1kgセット 楽天ランキング入賞毛カニ部門ランクイン!!あす楽 毛蟹 毛ガニ カニ通販 道産品 お歳暮