こたつトンネル窓際に移動!!

更に寒くなって、まびコロは殆どコタツで過ごしています。

窓際も冷気や結露で冷たいからか、大好きな日向ぼっこもお休み中です。
なので今年もコタツに入りながら日光に当れるように、こたつトンネルを窓側に移動しましたよ(^^)v

設置後早速、まびさんがやって来ました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんな所にトンネル♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
素早く中へ!!

追うようにコロ助くんもやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また、先を越されたよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちが先だからね!(ま) そんなの、わかってるよ~(コ)

まびさん、睨みを利かせながらコロ助くんに宣言!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、ボクはここで待たせてもらうよ(コ) ・・・(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんな事したって、すぐには退かないんだから!ガジガジ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ベーッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、何だかみっともないよ(;´Д`)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何~?!みっともないですって??キィィーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、代わってやんないんだから!

まびさん、不貞腐れちゃって( *´艸`)
その後こたつでぬくぬくしながら、日向ぼっこも楽しんだまびさんなのでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコ座りでリラックス中♪
【バレンタイン限定】チョコビール <紅白ラベル 2種2本セット> インペリアルチョコレートスタウトと、スイートバニラスタウト各1本【ロゴ入専用箱入】【あす楽:平日14時〆切】