爪とぎ観光バスに戻って来たコロ助くん♪

前回の続き♪暑くなってきて過ごしやすい場所を探して移動を開始したまびさん。

そんなまびさんの姿を見て、コロ助くんが向かった先はこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
爪とぎバスに戻って来たよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これでゆっくり寛げるね♪

ついこの前まで取り合になるほど人気だった爪とぎ観光バス。
殆ど、まびさんが占拠してコロ助くんはなかなか入れませんでした(;^ω^)
しかし、暑くなってきてキャットツリーのクリアボウルで過ごす時間が長くなり、爪とぎ観光バスは空いた状態に。

そして、爪とぎバスで寛ぎ中のコロ助くんにお土産を♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
!?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カプッツ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
グェヘへww

目をキラキラさせながら、大好きなマタタビキッカーをガジガジ(*´▽`*)
しばらくして、かなり酔ってきたのでキッカーを回収しようとすると、小窓から顔を出し要求です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ、酔い足りないよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~良い気分♪

かなり酔っ払ったコロ助くんwそのままバスで終点まで行かない様に気をつけてくださいね( *´艸`)

【今だけクーポン配布中】モズ 逆さに開く二重傘 雨傘 MOZ メンズ レディース EF-UM03 グリーン 緑 ブルー 青 雨 梅雨 通勤 通学 おしゃれ かわいい ブランド ギフト 北欧 晴雨兼用 UVカット 撥水 エルク シカ 誕生日 プレゼント ギフト【ラッピング対象外】 父の日 実用的