久々のガチャガチャ&クリスマス衣装で撮影会♪

先日出かけた時に、ガチャガチャの新作を発見!!
お馴染みのキタンクラブシリーズで、今年もクリスマス版が出てました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
サンタ、クリスマスケーキ、ツリー、トナカイ、雪だるまの5種類

他にも、ヒャッキンで購入したアイテムと手作りマフラーのコーデも合わせてお披露目します♪
では、専属モデルまびさんどうぞ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジングルベー、ジングルベー♪鈴が鳴る~

頭に乗せているのはセリアで購入した、パーティー帽型のヘアクリップ。
クリップなので、動いても落ちにくいです(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気分はもうクリスマスよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホワイトクリスマスになるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、雪を見てみたいわ♪

ガチャガチャでGETしたクリスマスケーキの被り物です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クリスマスケーキはいかがですか!(^^)!

じゃぁ、クリスマスケーキ食べたい人、手をあげて!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ?!ケーキ食べれるの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハイ!ハーイ!(^^)!

思いっきり足を上げるまびさんなのでしたww
でもゴメンね、今日はケーキが無いのでおやつで我慢してね。

お次は、コロ助くんです(^ω^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
メリークリスマス♪って、まだなんだね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ケーキも今日は食べられないのか…(ショボーン)

コロちゃん、ケーキはないけど後でおやつあげるよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントに!!

最後はイイ表情で締めくくれました(^^)v