新しい箱と古い箱、どっち??

まびさんが気に入ってよく入る小さい箱が2つあります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お気に入りの小さいみっちみちの箱

先日、某家電屋さんのオンラインショップで買い物した時に、商品が入っていた箱です。
2つとも同じ大きさなので、2つはいらないので、まびさんに選んで貰うことにしました!!
まずは、いつも使ってる古い方の箱へ向かいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれ、箱が2つあるわ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わたしの匂いがするじゃない!!

そして、右側の新しい箱も気になったご様子。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そっちはどうかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
匂いを確認しましょう~

匂いを確認後、新しい箱に吸い込まれるように入っていきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつも使ってるのとは違う様ね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
入って確かめてみましょう♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うんしょ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これもフィット具合がイイわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれぇ~??こっちの箱もいつも使ってる箱と同じ感覚よ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まぁ、そんな細かい事はいいの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-_-)zzz

まびさんは、新しい方の箱で気持ちよさそうに寝てしまいました。
どちらも同じ大きさなので入り心地は同じですからね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
頭を入れて、みっちみちの状態で眠るまびさん!

そして、新しい方の箱を残すことになりました(^u^)