忘れた頃に!にゃんこの隠れ家ベッドで寛ぐはずが...

椅子に設置している、にゃんこの隠れ家ベッドの中にまびさんの姿が!!

なんだか急に入りたくなったの!不思議だわw

このベッドを使うのはかなり久々。
忘れた頃に、いきなり使用するパターンが多いです(*´ω`*)

そして、しばらくすると何やらベッドの周りに怪しい気配を感じます。

何かヤな予感がするんだけど(-ω-)/
迫りくる黒い影
チラリ!

予感は的中です。コロ助くんが隠れ家ベッドの近くをうろついています。

やっぱり、あいつしか居ないわね。。。(。-`ω-)

すると、いきなり!!

ドンドン(コ) こらっ!ベッドを叩かないでよヽ(`Д´)ノプンプン (ま)

後ろから、ベッドをドンドン叩くコロ助くん。
そしてついに、まびさんの前にやって来ましたよΣ(゚Д゚)

のっし!のっし!
えへへ~♪(コ) 何しに来たの。早くあっち行ってよ~(ま)
ソレ!ソレ~!(コ) ギャァァーー!!止めてってば(ま)

コロ助くんは、隠れ家ベッドにブルドーザーの様に頭を突っ込んでまびさんを驚かせ、そして気が済んだらどこかへ行ってしまいました。

もう、あたちをからかって楽しんでるわねヽ(`Д´)ノプンプン
おねぇちゃんは怒りん坊だからね( *´艸`)

ビール 家飲み 宅飲み 巣ごもり 軽井沢ビール プチ贅沢 地ビール クラフトビール BBQ キャンプ 軽井沢 土産 秋限定 高原の錦秋(赤ビール) 350ml缶 1ケース(24本入)