史上最小★箱好きキャット更なる高みへ!!

普段、まびコロがスッポリ収まるのに丁度良いサイズの箱がこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くん用 まびさん用

ちなみに、まびさん用は入るとこのような感じになります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ギューギューミッチミチww

そして今回、これより更に小さい箱にまびさんが入りました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
勿論、入るに決まってるわ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
う~ん、でもこの箱は浅くてミッチミチ感が味わえないわね。

実際、この箱がどのくらい小さいのか、いつもまびさんが使っている箱と比較すると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いつもの箱 新しい箱

かなりコンパクトサイズです。
さすが、我が家の箱好きキャット1号。どんなサイズの箱であろうと必ず入ってみせます(*´ω`*)
そして、コロ助くんもまびさんに続き、更なる高みを目指し小さい箱に挑戦ですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも入れるよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ほらね♪

おやおやwかなりはみ出てますね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~はみ出しお肉はご愛嬌ということでww

ふたりとも史上最小を更新しました。

【お中元にオススメ!】桔梗信玄餅アイス(8個) 桔梗信玄餅 アイス 和スイーツ モチモチ ひんやり