こたつの季節到来!!乗っ取りはあるのか?

また一段と寒くなり、まびコロも大好きなこたつの季節がやってきました!!
まびコロが中に入りやすい様に、猫用トンネルも設置してますよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫用トンネルをセットしたこたつ

さぁ、誰か入ってるかなぁ( *´艸`)
こたつトンネルから中を覗いてみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チラッ♪

アザラシの様な生き物がこちらを見ていましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アザラシじゃないよ。ボクだよ!!

コロ助くんでした(*´▽`*)
そして、こたつトンネルの中をのっし!のっし!歩いてこちらへ近づいて来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
最初の一歩を踏み出すコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへっ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
トンネルでひと休み

2人とも大好きなこたつですが、珍しくまびさんの姿がありませんでしたね。
真っ先に入って陣取りそうですが、一体まびさんは何処に居るのでしょうか(・・?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはここよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キリッ!!

珍しくこたつに居なかったなので、探しましたよ~(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは今、高い場所がブームなの(^_-)-☆

最近は上へ上へとよじ登り、キャットタワーでもよく見かけます。
しばらくの間は乗っ取りの心配はなさそうですねw

猫の鼻水に 犬の鼻水に はならくSP 猫の鼻水対策 犬の鼻水対策 鼻づまり ペットの鼻水対策 鼻炎 花粉症 副作用なし 眠くならない 猫の鼻水対策商品 犬の鼻水対策商品 鼻炎薬ではない 花粉症薬ではない