NEWまびホームで猫パンチ練習!!

先日作成したNEWまびホームを、すっかり気に入った様子のまびさん♪
こちらの記事も合わせてご覧ください→『2階建て?!Newまびホーム完成♪』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
先日作成したNEWまびホーム

しかし折角の2階建てなのにお家の中で遊べるものは何もありません。
なので今日は新しいお家に何か楽しめる物を届けに行こうと思います(^^)v
まびさーん♪居ますかーー?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、いらっしゃい!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何か御用かしら?

まびさんに事情を説明して、早速新しいお家に猫パンチ練習用の飾りを取り付けました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
2階の天井に吊り下げた猫パンチ練習用マスコット

さぁ、遊んでみてくださいな♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょい!ちょい!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつもの猫パンチ用ボールより優しい手触りだわ

おっと!急に仰向けに寝転んでしまいましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝転んだ方が遊びやすいかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お手手を前に突き出して、えーぃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どう?上手でしょ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふーぅ、ちょっと休憩
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ラッコポーズでゴロンを満喫中
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
腹筋使って気合を入れてもう一回!!

まびさん、寝転びながらでしたが最後の一発は気合が入ってましたねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はーぁ、イイ運動したわ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さてと!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガジガジ♪

まびさん、ガジガジするのは止めてーーΣ(゚Д゚)
作ったばかりなのに、2階の入口は噛み跡だらけでボロボロに(涙)

そして、運動後は1階でお昼寝です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-_-)zzz。。。