久々のコタツごもり&キャットツリーの頂上を目指すコロ助くん!!

先週はまた寒さが戻ってきましたね。

久々にまびコロはこたつの中で暖を取りながら過ごしていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こたつを捲ると、まびコロ登場!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
また寒くなって、体に堪えるわ(+o+)

暖かい日が続いていたので、急に寒くなると体に堪えますね(;´Д`A “`

そして話題は変わり、去年のクリスマスプレゼントのキャットツリーはリビングルームのテレビを挟むように両サイドに設置してあります。
いつも、左側ばかり使っていますが、思い出したように右側のツリーを登り始めたコロ助くん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
頂上を目指すコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
たまには、こっちも登らないとねw

一段、一段、ステップを登って行きます!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あと少しで、一番上に着くよ!!

遂に、頂上に到着ですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~高いなぁ

キャットツリーの頂上から眺めを楽しんだ後は、ステップでひと休みです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダラ~ッ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪頂上からの眺めはイイね(^_-)-☆
ペットプロ 和歌山海南製 猫が喜ぶマッサージ&毛取りブラシ ハート型 ■ 猫用 キャット ブラッシング お手入れ ケア ねこがくれ【あす楽対応】