キラキラのアルミボールと共に!飛び跳ねるまびコロ♪

猫部屋を掃除していたら、キャットタワーの奥からアルミホイルを丸めて作ったボールを発見!!

まびさんの足元に、そーっと置いてみるとすぐにコロコロ転がして大はしゃぎです(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
行くわよーー!!

勢い良く転がったアルミボール。いきなりケージ下にゴール!?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうゴールしたのかしら(・・?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボールが見当らないわ~

どうやら、まびさんの猛ダッシュの方がアルミボールよりも速かった様ですね( *´艸`)
ボールは後ろにありますよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら!あたちが追い越しちゃったのねw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、もう一回行くわよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソーレ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々のアルミボール楽しいわ~(ま) じ~っ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イイなぁ~そろそろボクに代わってよ!(コ)

まびさんが遊んでいるのを羨ましそうにじ~っと見ていたので、そろそろ交代しましょうか!

では、コロ助くん準備はイイですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
オッケー♪早く投げてよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぽってりツイストw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アルミボールにダイブ

投げた途端、もの凄い早さでボール目がけてダイブです\(◎o◎)/!
ボールを捕まえたら必ず咥えてウロウロしますよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
咥えてのっし!のっし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どこまで持って行くのかしらね?
しろくまタイムズスクエア 【4個入】 菓か舎 北海道 お土産 ギフト 贈り物 プレゼント お返し お祝い 内祝い お年賀 バレンタインデー ホワイトデー お彼岸 母の日 父の日 お中元 敬老の日 七五三 クリスマス お歳暮