初直接対決?!先住猫まびこVS新入りコロ助

いつも、ブログやインスタグラムで仲良くして頂いている『まゆみのお絵描き絵手紙』のまゆみさんからステキな絵手紙が届きました(*´▽`*)
ブログはこちらから→まゆみのお絵描き絵手紙

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼくに似てる!!まゆみさん、ありがとうございました(^^♪

コロ助がブログに初登場した時の思い出のシーンを描いてくださいました♪
ありがとうございました。

ケージの外に出て部屋の中を上機嫌に散策する新入りコロ助のもとに先住猫まびさんがやって来ました!!
さぁ、二人とも仲良くなれるでしょか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ?一緒に遊ぼうよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカ♪クンカ♪

コロ助が匂いを嗅ぎながら近づいていきますが、まびさんはじ~っと見・て・る・だ・けw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ラックの後ろに隠れてみます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ?一緒に遊ぼう!!

さすがに、いきなり出てきたコロ助に驚いたまびさんΣ(゚Д゚)
スクっと立ち上がり身構えます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた、いきなり何なのよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
負けないわよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた、なかなかヤルわね

しばらくの間、二人して前足チョイチョイを繰り広げていましたが、突然ラックが倒れちゃいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれれ??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
倒れちゃったよ(@_@。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ~遊ぼ!遊ぼ!

この後すぐにまびさんは部屋を出ていきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~もっと遊びたかったなぁ。つまんないのーー

遊びざかりのコロ助君はまびさんにもっと遊んで欲しいみたいです(^^)