乙女チックなコロ助くん&続★まびさんによるひんやりグッズ独占

ダンボール製のお家、まびホームの中で寛ぐコロ助くんを発見ヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まん丸黒目の乙女チックなコロ助くん

まん丸黒目で少女漫画に出てくるキャラクターの様な表情ですw
レースのカーテン効果で、乙女度アップ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ずっと床の上だと体が痛いからね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃんは、ひんやりグッズに夢中だから、ここはボクの場所にするのさっ(`・ω・´)

暑くなってきてからは、殆どフローリングの上で寝そべっていました。
ひんやりグッズは相変わらずまびさんの独り占め状態です(;´∀`)

まず、朝一番にニトリのNクールベッドへ向かいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪これからお楽しみがあるのよ!

小窓のすぐ下に設置してあるので、ひんやりしながら朝日を浴びます。

日光浴が終わると、ひんやりボートベッドへ移動し、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
広々としてるから、ボートの上でへそ天ができるわよ(^^)v

広々としてるので、お腹をだしておっぴろげ状態で寝てますよw
そして、ひんやり座布団もちゃっかり使ってます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ニャモニャモ(˘ω˘)Zzz…

四六時中、ひんやりを堪能するまびさんなのでした。
これから、どんどん暑くなりますので、皆さまもこまめな水分補給やマスクによる熱中症にもお気をつけくださいね!

玉乃光 日本酒 サンキュークーポン 純米吟醸 TAMA タマ 720ml ギフト 贈り物 ネコ 京都 土産 ハロウィン クリスマス 家飲み 母の日 父の日