もうすぐ節分♪赤鬼さんと青鬼さんがやって来た!!

もうすぐ、節分の日ですね!

我が家では、一足早く赤鬼さんと青鬼さんがやって来ましたよ(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソファーの陰から赤鬼さん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今年は何をしたらいいの?

そうですね~可愛い赤鬼さんを撮りたいから、モデルさんをお願いできますか?
その後で、ご褒美をあげましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それならお安い御用よ(^_-)-☆ こんな感じでイイかしら?

赤鬼さん!ありがとうございました。
では、ご褒美に豆をあげましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
豆なんていらない、ちゅ~るの方が良いわ(。-`ω-)

豆はいらないそうです( *´艸`)

お次は青鬼さんがやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今年のボクはね、去年と比べて一味違うのさっ!!

とても気合が入ってますね(*´▽`*)
どうやら、今年は鬼のように迫力のある表情を練習してきたそうですよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
悪さをする子は食べちゃうぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガォーー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
口から火を出すイメージ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさんが怒った時のマネww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪

青鬼さん、とても楽しそうでしたね。
そして、今年も恵方巻きを買い占めに何軒かお店をまわる予定です!(^^)!
早く来い!来い!節分の日♪

ルタオ 新作 チーズケーキ 【サブレ サンド フロマージュ ショコラ 4個入】バレンタイン チョコレート ケーキ チーズ スイーツ 子供 会社 新商品 期間 季節 限定 プレゼント 取り寄せ スイーツ ギフト 洋菓子 北海道 お土産 2020 単品