ダイソーペット用メガネ~紳士&女学生に大変身w~

前回に続き、ダイソーのペット用メガネを使って、メガネに合うコーデ姿を披露します(*´▽`*)

まずは、大人っぽく紳士に大変身したコロ助くんの登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どう、似合ってるかな??

中折れハットと、蝶ネクタイが付いたつけ襟の紳士風コーデには、丸メガネを合わせました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大人っぽい格好って、ちょっと照れくさいなぁ~(●´ω`●)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガォーー!!なんてねw

照れくさくて、おどけて見せるコロ助くん。
照れてないで、キリっとカッコイイお顔もお願いしますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キリッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おすましコロ助くん

英国紳士みたいに貫禄と気品のある雰囲気に近づけたかなw

お次はセーラー服と黒縁メガネのコーデで、女学生に変身したまびさんに登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、お勉強苦手なんだけど。。。賢そうに見えるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それに、お腹が空いてヤル気が出ないわ(。-`ω-)

それは大変。では大好物のピューレキッスを食べますか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~♪おいちぃ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これで、授業に集中できるわ!

腹ごしらえも完了し、まびさんはいざ学校へ~
それでは気を付けて行ってらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こんなみっともない格好で行けないわ(-_-;)

あらまぁ、ズレてますねww

青森県八戸発!!イカスミサイダー250ml×6本入