ひんやりボートベッド撤収!!

10月に入り、特に朝晩は冷える様になってきましたね!

まびさんは最近、寝室の布団中に入ってくるようになりました。
また急に寒くなったせいなのか、くしゃみが出るようになり風邪をひいていないか心配です(*_*;

さて、夏が終わってからも気に入って使ってくれていた『ひんやりボートベッド』を撤収しました。
まびさんの毛が付いたボートベッドをコロコロで綺麗にして、布団乾燥機にかけました。

その後天気が良かったので、まびさんのおもちゃと共に天日干しをしました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ご活躍ありがとうございました!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんも一緒に日光浴♪

天日干しが完了し、これからボートベッドを片づけます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう片づけちゃうの??

ボートベッドは、結構大きくてかさ張りますのでボートを三つ折りにし、圧縮パックにしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
圧縮パックに詰め込みます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
空気を抜いてコンパクトに!!

夏の終わりごろから大活躍でしたね!!また、来年の夏にお会いしましょう!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しばらくの間、お別れね~

これから、ぼちぼち冬支度に入ります(^v^)