もうイカダ化!?もこもこトンネルに乗って転覆ww

先日、記事に書いた冬のセールで購入した暖かグッズのもこもこトンネルですが、早くも中へは入らず、この様に使用しております!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
船漕いでヨーソロー!

お家の中ですが、まるでイカダに乗っている様です(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
このように使うのもありよね(^_-)-☆

もう、すっかり乗っかる方向で使ってますよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
このままゴローンできるのも良いわ♪

ゴロンと横になったついでに、ネコトントンでマッサージを。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ♪おかぁさん、気が利くじゃない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スリスリ♪気持ちいいわ~

ネコトントンでマッサージしてもらい、スリスリが止まらないまびさん。
そして、どんどんイカダの端っこに寄り過ぎてしまい

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれぇ~

遂に転覆です( *´艸`)

【要冷蔵】美人姫 桐化粧箱 一粒80g以上 1粒 超特大サイズ 高糖度 DX 岐阜県産 苺 いちご イチゴ 最高級ブランドいちご びじんひめ ギフト ご贈答用