ねこ休み展2020in大阪&初ザビエラーでオシャレ!!

週末に大阪ルクアで開催されていた『ねこ休み展』に行ってきました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねこ休み展2020 in大阪

SNSで大人気の猫ちゃん達の写真パネルが展示されていて、同じブースでグッズも販売されていましたよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
人気猫ちゃん写真1
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
人気猫ちゃん写真2
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
人気猫ちゃん写真3

グッズコーナーでは猫用品も沢山あり、まびコロに何かお土産を買って帰ろうと思い、前から欲しかったザビエラーを購入しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
首元フッリフリ♪ザビエラー

では初ザビエラーを付けたまびコロに登場してもらいましょうヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~あたちはお花に変身よ(*^^*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガォーー!!ボクはライオンみたいでしょ?

ザビエラーを顔まりに付けてまびさんはお花、コロ助くんはライオンに変身ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ドーン!!と咲き誇るまび花
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒョッコリ♪咲き誇るまび花ww

首元につけてもしっかりヒラヒラして可愛かったです。
一方、コロ助くんは体が大きいので首元につけるとヒラヒラがあまり目立たないので、このままで( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この方がカッコよく見えるから、このままでイイよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウンマ!ウンマ!

よくよく見ると、ツタンカーメンにも見えてきましたw

ねこ休み展は日曜日が最終日でしたが、10月30日からはまた別の可愛いイベントが始まるそうですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
鼻ぺちゃ展2020
【elevele エレベレ】 デザイナーズ ねこハウス ウールフェルト製 ハンドメイド 北欧 キャットハウス 猫ハウス ネコハウス ペットハウス 猫ベット 猫ベッド ネコベット ネコベッド キャットベット キャットベッド ペットベット ペットベッド