もうすぐバレンタインデー!!手作り衣装で撮影会♪

もうすぐでバレンタインデーですね(*^^*)
一足早く、まびこからブログ読者のみなさまへ日頃の感謝の気持ち込めて愛を贈ります!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハッピーバレンタイン♪読者のみなさまへラブ注入!!(かなりフルいww)

久々の手作り衣装は、女王をイメージして光沢のある真っ赤なベロア生地のマントです。
ゴールドのスパンコールブレードやレースで装飾しました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
真っ赤なベロア素材の女王風マント
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キタンクラブさんのハートの被り物と合わせて!!

お次はワンピースに着替えて、お出かけ(デート)コーデです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ♪一緒に出かけましょうよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お外は寒いけど、早く早く♪

まびさんおめかしして、すっかり出かける気満々ですねww
寒さが一段と厳しくなりましたので、みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

一方で、まびハハは自分へのご褒美用に毎年恒例の百貨店にチョコレートを買いに行ってきました。
(勿論、まびパパの分もありますよww)
まびパパの好物ルタオのナイアガラや、去年ハマった日本酒の『獺祭』がチョコレートになっていたのでそれも!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今年のチョコレート♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
我が家の定番から新しいものまで色々!!

少しずつ、味わって食べていきたいと思います( *´艸`)

【雛人形/ひな人形】【瀬戸焼せともの】【ハローキティ】ハローキティ ミニ雛飾りセット