『ねこにすと12』へ行ってきました!!

『ねこにすと12』を見に京都マルイへ出かけました(^^)v
関西初上陸なので、やっと見に行くことができました♪

6階のイベントスペースに行くと、大きな『ねこにすと12』のボードが目に入りました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
『ねこにすと12』ボード

大きなねこにすとボードの近くには、たまの玉手箱さんのエース太陽の塔の顔ハメをしたタマさんのポスターを発見ヾ(≧▽≦)ノ
展示ブースにもクオリティーの高い手作り顔ハメをしたタマさんとププちゃんのパネルもありました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
美味しそうなププちゃんと男前タマさん(*´ω`*)

そして、まびコロもそれぞれパネル展示されているので探しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
サークル爪とぎの中で銭湯気分のまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
格闘家の様な風貌のコロ助くん

パネル数が多かったので知っている猫ちゃんも沢山いて楽しく拝見しました(^^)
ちなみに、『ねこにすと12』10月27日(日)までの予定でしたが、大好評につきにつき11月11日(月)まで延長になりましたので、近くにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね!!

ねこにすと展をあとにし、帰りはJR京都駅まで少し歩きました。
その途中に、東本願寺を発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
東本願寺
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
東本願寺前蓮の噴水

さらに駅に向かって歩くと京都タワーも見えましたよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
京都タワーも発見♪

この日は曇り空だったので、お外は薄暗かったですが日差しが強くないおかげで、歩くには丁度イイ気候でした。
今回はフラッと来てササッと帰りましたが、またゆっくり遊びに行きたいです。

メロンパン座椅子 PN2a-305GRN座いす 座椅子 低反発 かわいい フロアチェア セルタン グリーン【D】